2015年08月17日

湯田温泉はいい湯だな

昨日のお店は、山口市湯田温泉の
路地裏にしっぽりとある「Organ's Melody」
image.jpg


とっても素敵なお店でした。

いたるところに散りばめられた
何か舞台の小道具のようなものたちが
昭和的暮らしの空間を匂わせています。
かつてのネオンホール、みたいな。
かつてのネオンを知らないから、たぶんだけど。
image.jpg


ふたを開けたら、デミーグラスさんとの2マンでした。

デミーグラスさん、新山口駅の近くに
創作料理屋さんを営まれているそうで、なるほどなお名前。
美味しそうな笑
音楽もとっても美味しくいただきました。
今度来るときは、実際の料理もいただきたいです。
image.jpg


そして。あたくしのライブにいただいた持ち時間は45分。
精一杯唄いました!

【セットリスト】
1.あくび
2.かえり道(つるPOMカバー)
3.禁煙者のバラード
4.髪を切る。
5.そまの唄
6.斯く云う、夏は…
7.ひとり、旅
8.まちのひ


お盆最終日にもかかわらず
快くライブを引き受けてくれてくれた福田マスター、
共演の、デミーグラスさん、
そして、忙しい中で聴きに来てくれたみなさんに、

心から感謝!!!
image.jpg


・・・実はあたくし、拭えない大失態を侵しまして。。。

…まさかのCDド忘れ!!

これはさすがにお客さんからもダメだされました泣
それを返上するためにもまた唄いにいきます!!リベンジ〜〜〜泣泣泣

今日8/17は、山口市内の西京アコースティックさんに飛び入りします。
こちらでは大失態をしないように、頑張ります!


全部、旅の途中だからね。
posted by たかよ at 08:38| 長野 ☁| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする