2016年03月05日

春、爛漫といきたいところ。だけどやっぱり大忙し。

啓蟄。もう春なのです。
それでも、今朝は、
久々にひとりの目覚めがさびしいと思ったなぁ。

somamos.jpg


某ゆきのさんの信州ツアー、終わりました。
今回の行程のほとんどに絡ませていただきましたが
あっという間の一週間でした。
たぶん、うちの茂助は
ゆきのさんのこと新しい家人だと思ってる。
それくらい、なじんでた。


ゆきのさんの有りもので作るごはんがうますぎて
この一週間で、肥えた!!
こいつはなんとかせねば!!


今回のツアー目的である、毛玉ちゃんの普及は
なかなか上々だったようです。
よかったよかった。
ミュージシャンは、身入りがなけりゃあとが続かないからね。
これでまた長野にも来てくれるね。
とかいいつつ、次回の信州ライブ、すでに4月に決まっています。

なんとレコ発です!!!

これに便乗して、
あたくしものびのびになっていた音源を作ろうかなと思います。


そうそう。ゆきのさんと生活する間に
楽しいことがひとつ増えました。
みなさんにもお伝えしたいのだが、まだ準備段階だから。
そのうちに!!!


それにしてもゆきのさんの女子力、ッパないっす。。。

kedama2.jpg


今後のライブ予定。まだまだ緩やかな予定ですが、
春真っ盛りになるころには、ペースを戻して再開したいと思います。


まずは、これに集中。
ぜひ来てください!!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

4/3(日)、唄屋「竹内一成」くんの活動完全再始動ワンマンライブ。
その特別な場面で、「劇団伊那舞台」が前座でミニ公演やります。
伊那舞台名義の公演としては、2014年9月の「真珠」以来。
まったく別方向のアプローチで、伊那舞台を楽しんでいただけたら!!


「竹内一成 北風と太陽と唄屋」
★日時
2016年4月3日 (日)
開場 14:00 開演 15:00

★会場
伊那市/GRAMHOUSE
〒3909-4431 長野県伊那市西春近5983
TEL 0265-73-6923

★出演
竹内一成
guest:劇団伊那舞台

★料金
予約¥2,500(1D付) 当日は+500円
※高校生以下はそれぞれ1,000円off



その他のライブ予定は、こちら。

3/ 9(水) 松本 マイシャトー うめたか亭
3/13(日) 塩尻 Bar on the Road 大島圭太ライブO.A.
3/27(日) 伊那 喫茶ポッケ ポッケライブ〜guest松濱正樹

4/13(水) 松本 マイシャトー うめたか亭〜guest某ゆきの
4/16(土) 伊那 カメルーン亭 某ゆきの×西村有紀×山うらたかよ3マンライブ※Wレコ発!

5/11(水) 松本 マイシャトー うめたか亭
posted by たかよ at 09:37| 長野 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする