2017年05月11日

今夜は9弦ギター使いと

image1.JPG昨日は、松本マイシャトーにて、うめたか亭vol.23でした。
お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。
うめちゃん、あたくし共にいつも通り?好きなように唄いました。
リクエストしたキャベツメンチのうまさとボリュームには負けた!!来月は海鮮メニューをリクエスト。
食べたい方は来るべし!!!

そう。来月は24回目のうめたか亭。
なんと2年間続けることができました。
これまで来てくれたお客さまと、見守ってくれたおけいさんには感謝です。
あと何度唄えるのか。
唄えるだけ、一生懸命唄いたいと思います。

次のうめたか亭は、6/14です!


そして今夜は、駒ヶ根カントリーカフェでライブです!

大平俊郎教祖にお声をかけていただき
99弦ギター使いの、おぐまゆきさんをメインに
伊那谷の唄うたい仲間と唄いあいます。
共演はみんな仲良しだなぁ。
個人的大ファンの澤崎龍吾と、
久々の共演のギンジくん、
もちろん教祖は必見です。

投げ銭ですのでどうぞお気軽にいらしてね。
あたくしも新曲達を育てるべく
頑張って唄います。


それにしても、しっくりしない天気だなぁ。。
posted by たかよ at 12:41| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする