2017年06月27日

カメルーン亭ライブは幸せ

image2.JPG
6/24カメルーン亭ライブ、まったく最高の日でした!

遠くから近くからご来場くださった皆様、
そして遥々歌いに来てくれた、
齋藤さっこさん、平井正也さん、
本当にありがとうございました!

長丁場だったけど密度の濃い時間を
みんなで共有出来ました。


カメルーン亭が、揺れた。
ありったけの愛と、優しさと、ロックンロールで。
そこに身を委ね、ただただその空間に溶け込むように。
その翌朝、まさか本当に揺れるとは思わなかったけど。

あたくしはとにかく、楽しんだ。
レコ発期間だし、カメ亭Tシャツも作ったし、
唄いまくった!

さっこさんは、
じっくりと聴かせる曲を中心に
深い広い愛の海を、心に描いてくれた。
どうしても、その心の海からしずくが溢れてしまうんだ。

image3.JPG

平井さん、ロックンロール!!
マシュマロのような優しさをどばどばキュンキュン飛ばしまくる!
茂助も平井さんが大好きな様子で、
一緒に歌って、踊ってました。

おとなも、こどもも、いぬも、
場合によってはねこも(笑)、
一堂に会してライブを楽しめる場所なんて
たぶんカメ亭くらいしかないよ。
こんな幸せな場所は、そうそうないと思う。


これからも、カメ亭ライブ
どうぞよろしくお願いします。
次回は、10月22日(日)
これまた、すんごい!のがやってきます!

image4.JPG
posted by たかよ at 06:19| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする