2005年10月10日

はじめまして、始めました。

やっとブログ開設しました!タイトルはストレートに「たかよブログ〜時は旅なり」。
なんだか最近までだらだらと本編HPを開店休業状態にしていましたが、これではイカン!忙しさにかまけてちゃイカン!と、奮起したワケですよ!
ブログだから少々の制約はあるが、ジャンジャン参加してやって下さいな。
皆さん始めまして。そしてお久しぶりです。私は元気です。
posted by たかよ at 10:18| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜初めまして。これからよろしくお願いします。
Posted by モグラ+α at 2005年10月10日 10:33
ハジメマシテきらきらきらきら自分も始めたばかりで右も左も分からぬ新参者です八分音符
趣味が音楽なのでこちらのブログも覗いてくれたらウレシイです上向きカーブ矢印きらきら
Posted by C#7sus4 at 2005年10月10日 10:42
いやいや〜オドロキ。ブログってこんないろんな人が反応してくれるもんなんだね。まだまだブログのこと全然知らんので、どうぞよろしくです。
Posted by たかよ at 2005年10月10日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: