2015年06月17日

健忘録、は続くよどこまでも。

さて、忘れないうちにライブ報告。

5/24(日)は、恒例ポッケライブでした。
最近、伝次さんが「まちのひ」を歌ってくださってるのです。この日は聴けました。
伝次さんの「まちのひ」は、言葉を大切に歌ってくれてうれしい。
私も唄うたいの端くれ、そうやって歌わなけりゃな、と立ち戻るのでした。

この日は、まさかの40分ライブ。
参加人数によってこれがあるからポッケライブは恐いよね笑

〈セットリスト〉
1.貴方へ・・・
2.斯く云う、夏は
3.そまの唄
4.億万分の自分
5.まちのひ
6.ひとり、旅2

次回ポッケライブは、名古屋から
ゲストに、福井大輔さんと森嶋美玖さんが来られます。
私も歌わせていただきます。
たくさんの方に聴きに来てほしいわぁ!


平日ど真ん中もライブ!!
5/27(水)は、アンポンマンこと、森香さんとのライブでした。
今回初めてのご対面&共演させていただきましたぁ。
森香さんは、、、各地でいろんな噂を聞くのですが笑、どれもがHAPPYな話
ばかり!
すーっと、いつかお会いしたい方だなぁと思っていたので
今回の共演は本当に嬉しかった!誘ってくれた龍吾、まじ感謝だ!!
IMG_0768[1].JPG


O.A.は、いつもの?拉メンバー
澤崎龍吾、ミッチー&あんちゃん、そしてあたくし。
久々のkanoyaさんてのも、嬉しかった!
マスター、相変わらず良いノリ&ツッコミでした。
IMG_0791[1].JPG

〈セットリスト〉
1.斯く云う夏は・・・
2.まちのひ
3.ひとり、旅2


そして翌28日も森さんの追っかけ!笑
森さんがゲストで来られるって前情報を得て
塩尻Bar on the Roadのオープンマイクに参加しました。


なんとオンザも、初ステージ。

その翌週6/4(木)に控える「ハマノヒロチカ×チャー絆ライブ」@オンザに向けて
度胸をつけるため!!!!って裏テーマもあり、でした。

森さん、よかったぁ。。笑えるし、泣けるんだぁ。
本当に素敵なアーティストに出会ってしまった。

kanoyaで聴いてしびれて、
この日も聴いて泣けた、森さんの名曲「平和の匂い」。


いつか唄いたい。森さんにもお願いしたんだ。
いつか、唄わせてもらいます。
そして、この歌の思いがいろんなところで響いていくといいな。
posted by たかよ at 01:49| 長野 ☁| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: