2015年07月30日

20代みたいに夏を遊んだ。

8月も目前。夏真っ盛り。
先日、久方ぶりに夏の海に行ってきました。
鎌倉は湘南です。

ビキニの群れです。
EXILEみたいな男、だらけです。


「人が、トドのようだぁ。」


と思いました。

砂浜にも、波の上にも。


そして、ただひたすらに太陽にさらされて
身も心もまるはだか!になってしまう
この真夏の空気は、
ああこりゃあ、一夏の恋にもつっ走ってしまうわ−。

と、遠い目をしたのでした。若さ故ーーー。


はいっ!!
7月は、芝居にはじまり
ライブ再開はスローな感じで、2本でした。


7月12日は、松本マーシャトー「うめタカ亭」
ちょっと不本意な出来でした。
継続は力なり、でこれからもがんばります。
復帰のリハビリにはなったかな。

次は、新曲持って行きたい。


7月19日は、大好き駒ヶ根NIRVASHにて
福澤歩ちゃん企画「ゆったり、元気に!!」でした。
久々の、たまいやすゆきくんや太田裕士さん、
東京ぶりの田中とは前日から遊んだなぁ。
気の合うメンツで、チームワークを発揮して
お客さんと一体で楽しめた夜でした。

その合間をぬって。
14日は松本駅で唄ってきました。
嬉しい出会いもありました。
人は、必要とされるところにあつまるんだなぁー
って、実感。

唄のしやわせ感じた、7月でした。

お芝居やライブに足を運んでくださったみなさん、本当にありがとう。
差し入れもいろいろいただき、ありがとうございます。
いつも感謝の足りないわたしでいやんなります。
本当に、みんなのおかげであります。


今月もわたしの心に怒濤の渦がわき起こりました。諸々様々。
消化はまだできてないけれど、これを糧に
相変わらずぼちぼちですが、唄っていきます。

応援、どうぞよろしくお願いします!


8月の予定

8月12日(水) 松本市「マイシャトー」〜うめタカ亭vol.3

8月16日(日) 湯田温泉「オルガンズメロディ」

8月17日(月) 山口市「場所未定」

8月22日(土) 上諏訪「1977」〜音故知心

8月23日(日) 伊那市「いなっせ北広場」〜商工フェア

9月6日(日)  御代田町「龍神公園」〜龍神公園音楽祭

まだまだ唄いたい!!!
posted by たかよ at 13:13| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: