2015年09月25日

銀週。

世にいうシルバーウィーク、今年は数年ぶりに大連休となって
もはや本家のゴールデンウィークよりもありがたがられている感があります。
昨日今日と、お休み入れた人にとってはなんと9連休!!素晴らしい!!羨ましい!!

あたくしは、カレンダー通りに、唄っておりました。

諏訪、辰野、伊那、東京(日帰り!!)、飯田・・・と

ツアーというには地元が多いです。
それぞれ、とっても楽しい時間でした。
新しい出会い、懐かしい再会、いつもの仲間たち、
ホントにこうやって唄えていることに感謝。
(かんしゃ、と打ったつもりがカンジャ・・って打ってしまい、
そしたら関ジャニって変換されたのには驚きだ・・・)

今月は、個人的にココロ揺れ動く出来事が多くて
その反動か、いつになくライブでの感情の吐露が大きかったと思う。
それはダメなことではなくて、わたしにとってはありがたいこと。

この9月、あたしに訪れた別れと出会いのおかげで
あたしは、自分の核を見つめることが出来た。まだ一部、だけど。
そうでもないと、見つめることを逃してしまっていた愚かな自分も見た。

いいんだ。それで、いいんだ。

あたしが浮かべた目の前の風船
こいつに、糸を結んで空に放つもよし
針で一気に突き刺してぱーんとやるもよし
それはあたしが選ぶこと
それはあたしがやれること

どんどん、風船をふくらまそう

ありがとう。
いつもいつも足りなくてやんなるけど。

image.jpg

*ライブ活動メモ*
●9月17日(木) 塩尻市「Bar On the Road」〜アコースティックナイト
【唄った曲】…忘れてしもた。
かえりみち と ひとり、旅2
は、唄った。

●9月19日(土) 伊那市「JAZZ CAFE Kanoya」〜オープンマイク
もりとさんとのセッションでした!
【唄った曲】
1.斯く云う夏は・・・
2.阿佐ヶ谷で暮らそう※島崎智子さんカバー

●9月19日(土) 上諏訪「1977」〜音故知心
ライブのはしご〜〜〜♬♬♬
【唄った曲】
1.貴方へ
2.マフラー

●9月20日(日) 辰野町「荒神山スポーツ公園」〜クラフトフェアおてんとさんぽ
【唄った曲】
ひとり、旅2・・・は唄った。忘れてもうたなぁ〜
image.jpg

●9月21日(月・祝) 伊那市「cafe&chiro有報堂」〜Jam縁日〜
【唄った曲】〜前半
1.人にふれて
2.ひとり、旅2
3.まちのひ
〜後半
4.そまのうた
5.禁煙者のバラード
6.かえりみち
image.jpg

●9月22日(火・祝) 秋葉原「Live Garage 秋田犬」
【唄った曲】
1.斯く云う、夏は・・・
2.まちのひ
3.そまのうた
4.禁煙者のバラード
5.あくび
6.ひとり、旅2
image.jpg

●9月23日(水・祝) 飯田「Space TAMA」※松濱正樹ライブ O.A.出演
【唄った曲】
1.ひとり、旅
2.億万分の自分
3.ミルクティー
4.あくび
posted by たかよ at 07:33| 長野 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: