2015年10月30日

きっと何かに呼ばれて想い、動く。のだろう。

思えば2年前の秋。
なかなかきっかけがなく行けずにいた、松本の三才山にある「カフェピラータ」。
以前から良くしていただいていた、成川修さんのお店に、やっと行く機会を得た。

まがりなりにも、数年前までは自転車乗りを称していたので
「ピラータに行くときは自転車で!!」
と、成川さんにオープン時から言っていた約束を頑なに守り
長々お店を訪れずにいたのですが、やんどころなき事情により車で初顔出しでした。

その時に、何気に成川さんが「今度、彼女うちで歌いにくるんだよねー」といって
聴かせてくれた唄に、あたしはすっかり心を奪われてしまった。一瞬です。

 
それが、サトチエさん。


そのライブには行かれず、時は経ち。でもどこかで残っていて。

そして今年の5月、その日に思い立って唄を聴きにいった前橋COOLFOOLに
まさか、同じくお客さんとして対面することになろうとはーーー!


そして、そのチエさんとこうやって一緒に唄うことが出来るなんて。
夢のよう。
この気持ち、ライブに来てくれた人にも伝わるといいな。
それくらいの喜びを抱えて、当日は臨みます。



そして。今週末から、怒涛の3週間連続自主企画WEEKです。
チャー絆、谷井大介くん、サトウリュースケ、齊藤さっこさん。
どのアーティストども、きっと、何かに呼ばれて、感応して、
伊那の地を共にするのだという、そんな気持ちがしています。
(じゃなきゃこんな集中しないのだわ!笑)

どの企画も大事な時間。見逃せない瞬間を作りたい。
みなさんも、取りこぼさないようについてきてね。

応援よろしくお願いします!!

cha-han_omote.jpg


谷井りゅうすけ※うめ訂正後.jpg


satoche.jpg

posted by たかよ at 19:04| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: