2016年03月14日

ゆめうつつぬかす

昨日は、大島圭太@塩尻オンザロードで唄わせていただきました。
本当に楽しい夜でした。

出演者が全員歌い終わると、最後は
今日の出演者と、あの人この人お客さんたちと、
なおみさんと、しーちゃんと、
昨夜オンザに集った全員で綱引きをした。
そして歌い手たちはホテルに移り、
翌日のライブの打ち合わせをしたり、
ちん歌について議論したり、
夜な夜な語り続けて、


という夢で目覚めた朝でした。


あたくし自身のライブの出来は40点だったけど、
みんなが楽しんでたし
あたしも久々の大島圭太の歌を堪能したし、
楽しかったってことなのだ。

大島圭太に、今度こそ
「練習したたかよを観たい!」

とは、言わせない!
posted by たかよ at 10:07| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: