2016年06月11日

近況

しがない兼業うたうたい

と、あたくしはプロフィールにのせていますが
今朝は、その兼業の方の職場の行事で
早よから駆り出されて会社近隣のゴミ拾いでした。

会社から半径500mくらいの範囲だったけど
けっこう落ちてました。
ポイ捨ての代表選手は、たばこの吸い殻。
アイスの容器とか、
一合パック酒とか。


ゴミの捨て方はその人の生き方や考え方が顕れるからね。
ゴミ捨てだけじゃないけど。
心をこめて、捨てましょう。


唄のほうですが、今月は予定をあまり入れず、
制作期間にしようかなと思っているところ。
これまでちまちま溜めてたものを引っ張り出して
作ったり、捨てたり、しようと思っています。
来月に音源を出せたらいいなぁ。
なわけで、ライブは飛び入りやオープンマイクをメインに
唄えるときに唄ってます。
早く新曲完成させて披露したいなぁ。

ライブ予定更新したので、見てね。
posted by たかよ at 09:24| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: