2016年07月21日

旅人さって、また旅人。

某ゆきの姐の長野〜名古屋ツアーは、大成功に終わったらしい。

風の噂で、自身のブログで、様子は知った。
よかった、よかった。ホントよかった!

今回のゆきのさんツアー、途中からあたくしも便乗して
レコ発と銘打ってライブ共演させていただきました。

そう。

ちらっとこっそりとお知らせしてましたが
新しいのこさえました。「たかよ的歌集2」です。
「〜1」からはおよそ10年程経っております。

今回はあっという間に録りました。
録って出し?の勢いですので、粗い部分はご了承を。
あの曲この曲、この音源に入れるために仕上げた曲
入ってます。全7曲、1000円也。
jkt.jpg



どうぞよろしく!!


明後日から、二年ぶりの福島行きです。
その時は野馬追まつりがメインで、
今回は、ちゃんと!?ライブメインの福島2DAYSです!


初日7/22(金)は、
衰退羞恥心まこっちゃんにお世話になって
初の福島市で唄わせていただきます。

まこっちゃんとは昨年の有報堂ライブ@伊那以来。
その時は企画者だったので、実は初共演なのです。
にも関わらず、快く組んでくれました。
しかも会場は、大好きなシンガーソングライターaveさんのお店
「Live & Coffee Bar Re-Acoustic」!

もうめちゃ楽しみです、めちゃ興奮です、
めちゃキンチョ―の夏です!
まこと農園の桃の味も、楽しみです(笑)


そして、翌日7/23(土)
もう第3の故郷と言っても過言でない、南相馬にて。
いつもお世話になっている、まちなか広場で開催される
「NOMA夏2016ステージ」にて!!
NOMA.jpg


わたくしはどうやらステージトップバッターの
14:30から。

二年ぶりの南相馬、野馬追も二年ぶり。
そまの帰郷と茂助の生誕報告を兼ねての南相馬入り・・・

未熟モノながら、精いっぱい唄います!!!


◎7月22日(金)福島市 「Live & Coffee Bar Re-Acoustic」
〜『ふらっとリアコへ。vol.20』
開場19:00/開演19:30
ライブチャージ/2500円(2ドリンク付)
act/衰退羞恥心、イズヒロキ、山うらたかよ(長野)、坂本健
◎7月23日(土)南相馬市「まちなかひろば」
〜NOMA夏まつり 2016
入場無料
山うらたかよ出演は、14:30頃です。

MOMO.jpg
posted by たかよ at 01:32| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: