2016年11月13日

だいぶ、さぼったな。

前回の更新から約2か月弱、経ってしまいました。

だいぶさぼったな。

忙しさにかまけるのは、大の得意。
だけど、ごめんなさい。もちょいと、ちゃんと、頑張ります。
誰が見てるかずら不明の、日記だども。


IMG_0790 (640x480).jpg



最後の更新からのライブ。
唄うことに対しての心が変わっていくような
とっても良質な時間が多かったのです。唄うも聴くも。

ただ、いろいろとスロースターターなあたくしなので
それが身になる、実になるのはも少し時間がかかるかな。
腐らず、頑張りたいと思います。


あたくしは自己評価が低いらしい。
ありがたいことに、最近評価してもらえる機会が多くて
困惑するくらいで、受け入れる余力がまだない。
だけど、それを冷静に客観的に受け入れることが出来たら
山うらたかよって唄うたいも
もっともっと、良くなってくんだろうね。


そこから戦ってかなくちゃなのだね。

そう思ってたら、年末年始のライブでは
初めての現場で唄わせていただけることになりました。
様々なつながりに、感謝。

もっと、自由になりたいな。
posted by たかよ at 02:28| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: